2019 0629 小林号の悲劇

じいにょです。ちょっと更新サボってましたごめんちゃい♥

6月に開催されたかりんとう復活祭という名のかわいがりがFUNAI RACINGとTNPの共同で行われたプチハプニング(大笑)をご紹介。

もう本当に顔面青ざめましたねぇ

(というか周りの人たち大笑いしてましたなぁそういや)

意気揚々ととあるセクションを走っている途中、かりんとうの乗る小林トレイナーが調子悪そうに横たわっています。

近寄って見てみると…

チェーンが偉いことに…壊れるなぁ。

強まる雨、水場が近かったこともありその日は小林号を安全な場所に運び、翌日回収をするということで全員その場を離れることに。。。そして翌日、小林号は現地で修理が行われ、無事にジョニーとなべくんの手によって助け出されて何を逃れたそうな…

小林号といいワシのトランポといいトラブルが多かったなあ